女性の青ヒゲにおすすめの脱毛エステ【痛くない&効果が早いエステはここ!】

鼻の下の産毛が濃く、ヒゲのように青く見えて悩んでいませんか?

「女性なのに恥ずかしい!」とコンプレックスに感じ、コンシーラーを塗ったり、ファンデーションを厚塗りしてごまかしている方も多いようです。

ところが青ひげは、コンシーラーやファンデーションではうまく隠れません。
無数の毛の断面が見えているので、ファンデーションを塗ったりしても下からうっすらと透けて見えてしまいます。

そして厚塗りをすることで老けて見えてしまったりして、とても違和感があります。

また、ホルモンの関係などであごに太い毛が生えてきて、本当のヒゲのように見えてしまう女性がいます。

その青ひげ、ずっと剃ったり抜き続けますか?

鼻の下の産毛が気になる方は、とりあえず今ある毛をなくしたいという思いから、カミソリなどで剃ってしまいがちですね。

または、目立った毛を毛抜きで抜くという方も多いようです。

ところが剃ることによって毛の断面が太く見えます。

そのため、だんだんと青ひげが濃くなってきているように感じるのです。

また抜いたつもりでも毛穴の途中で毛がプツンと切れている場合もあります。
この場合、皮膚の中にもぐったまま毛が伸びて来て、毛嚢炎(もうのうえん)という炎症を起こしたりします。
自己処理を続けている限りトラブルか出やすくお肌まで影響がありますので、早めにプロに任せてキレイになりたいものですね!

⇒お顔の青ひげ脱毛サロンはストラッシュ

女性の青ひげに効果が高い脱毛とは

産毛は細くて色素が薄いので、メラニン色素に反応させるタイプの脱毛機ではうまく効果が出ないのです。

そればかりか、デリケートなお顔にレーザーやフラッシュを照射することでやけどのような跡がついたり、色素沈着を起こすことも。
お顔の青ひげを解消したいなら、産毛にも濃い毛にも対応している脱毛サロンを選ばなくてはいけません。

また、肌にやさしい脱毛方法を選ばないと、大切なお肌にダメージを与えてしまいます。

以前は、レーザーもフラッシュ脱毛も、産毛に脱毛効果を出すのは難しいといわれていました。

ところが、最近になって痛くなく、産毛にも硬く太い毛にも効果がある「SHR脱毛」という方法が開発されたのです。

そのSHR脱毛を採用している脱毛サロンがストラッシュです。

ストラッシュで脱毛時に使用するSTスーパージェルは、脱毛効果だけでなく美容効果が高く、
・お肌をモチモチぷるぷるにしてくれる保湿効果
・ハリのあるお肌に!抗シワ作用
・施術中のお肌を守る鎮静効果
・色素沈着抑制効果
・黒ずみ防止効果
もあります。

 

産毛がなくなって毛穴が締まるので、物理的に青ひげがなくなります。

さらに長年、剃ったり抜いたりしてダメージの蓄積した肌をケアできるので、肌の透明感が増していきます。
まさに、青ひげに悩む女性の肌にピッタリ!なのです。

⇒お顔の青ひげ脱毛サロンはストラッシュ

まずは無料のカウンセリングへ!60秒で簡単予約

ストラッシュでは、まずお悩みの青ひげについて、スタッフの方に無料相談ができます。

ストラッシュの脱毛と他の脱毛との違いについて、納得いくまで質問ができますよ!

カウンセリングの予約は60秒で完了しますから、ぜひ申し込んでみてください。

全身脱毛専門店 STLASSH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です