子どもの口の周りの産毛対策におすすめ!抑毛ローション「パイナップル豆乳ローションプレミアム」

お子さんで、口の周りにヒゲのように産毛がフサフサ生えてしまっている子がいますね。

1本1本は細くやわらかくても、密集することで口の周りが黒っぽく見えてしまいます。

とくに鼻の下の産毛が目立つ子が多いようです。

鼻の下はお顔なので、目につきやすく特に気になりますよね。

小学生でもひげそりが必要なくらい、産毛が濃いお子さんもいる

もともと体毛が濃いお子さんや、思春期に差し掛かったお子さんの中には、ひげそりが必要なくらいに産毛が濃くなってくる子がいます。

周りからヒゲ生えてる!とからかわれたり、自分でも気にしだす子もいると思います。

実際にカミソリを使って産毛を剃ったりする保護者の方やお子さんもいますね。
例えば、腕のムダ毛であれば73%、ワキ毛であれば63%の方がカミソリで処理しているというデータがありますが、

自己処理を続けるのはデメリットがとても多いんです。

それは、

・手間がかかって面倒
・処理漏れが目立つ
・肌が荒れることがある
・ムダ毛が濃くなっている

ということです。

大切なお肌ですから、カミソリなどで表皮を傷つけないようにしてあげたいですね!

小学生でも自分でできる産毛対策とは?

小学生であれば、これから思春期を迎えて、体毛が変化してくると思います。

この年齢では、まだホルモンの変化があるので、脱毛サロンなどで施術してもらうのはおすすめしません。

今後ホルモンバランスが変わった時点で、またムダ毛が生えてくることも多いからです。

なので、小学生くらいのお子さんであれば脱毛を考えるよりは、産毛を減らしていく「抑毛」がおすすめです。

抑毛をしたいお子さんや保護者の方に人気なのが「抑毛ローション」です。

毎日のお風呂上りに、ムダ毛が気になる部分に塗るだけでOKなんです。

腕や足など、手の届く部分でしたら小学生のお子さんでも自分で塗れます。

背中など手が届きにくい部分は保護者の方が手伝ってあげましょう。

抑毛ローションの中でもおすすめ!「パイナップル豆乳ローションプレミアム」

10年以上のロングセラー商品です。

・親子、家族みんなで使える!

・塗るだけでムダ毛が薄く細くなっていく!

 

という特徴があります。
大豆のエキスで抑毛するので、お子さんのデリケートな肌を傷めません。

ピリピリした刺激などももちろんありません。

お肌に優しく、肌を柔らかく明るくしてくれる効果もあります。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの成分の特徴

パイナップル豆乳ローションプレミアムは販売年数10年以上、400万本以上売れ続けている抑毛ローションです。

なぜ、そんなに人気なのかというと、成分に秘密があります。

大豆とアイリスのイソフラボン

この主成分の大豆イソフラボンは純度99.9%と「濃い」んです。
そのため、他社にまねできません。

パパイン酵素とパイナップルエキス

パパイン酵素とパイナップルエキスは、角質を柔らかくして成分の浸透を良くする成分です。
そして、ザクロエキス&マンダリンオレンジが肌を明るくしてくれるため、きれいな肌をキープしたいので使い続ける人が多いです

パイナップル豆乳ローションはどこで買うのが一番お得?

公式サイトがいちばんお得に買えます!

なぜかというと…初回の購入金額が半額になるからです!

しかも、公式サイトで購入すれば返金保証もありますよ!

公式サイトはこちら⇒パイナップル豆乳ローション PREMIUM

パイナップル豆乳ローションプレミアムQ&A

パイナップル豆乳ローションプレミアムについて、メーカーの鈴木ハーブ研究所の川俣さんに聞いてみました!

ルカ

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、子どもが使っても本当に大丈夫なんでしょうか?
はい。肌に優しい天然成分でできているので 赤ちゃんから妊婦さんでも安心してお使いいただけます。

川俣さん

ルカ

顔に使う場合、まゆ毛とかまつ毛についても薄くなったりはしませんか?
はい、まゆ毛やまつ毛は薄くなったりしません!
鼻から下の口の周りや、ワキや腕、すね毛などには効果があります。

川俣さん

ルカ

そうなんですね!肌の黒ずみに良い成分は入っていますか?
マンダリンオレンジがキメを整えて明るくしてくれます。

川俣さん

ルカ

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使うにあたって、他の除毛方法などと併用したほうがいいですか?
一番初めは、生えている毛を一度剃ってから使っていただくと良いです。
弊社の除毛クリームがおすすめですが、もしカミソリを使うならT字カミソリよりも、電気シェーバーがおすすめです。

川俣さん

ルカ

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、ずっと使い続ける必要があるのでしょうか?どれくらいの期間使ったら良いですか?
毛周期があるので、まずは3か月くらい使ってみてください。肌の良い状態をキープしたくて美肌のために使い続ける方も多いですが、だんだんムダ毛が減ってくるので、ずっと使わなくても良いですよ。

川俣さん

ルカ

顔に使う場合、他の化粧品と併用するなら使う順番はどのようにしたら良いですか?
顔に使う場合は、豆乳ローションをいちばん先に使うのがおすすめです。
肌を柔らかくしてくれるので、他の化粧品の入りがよくなりますよ。

川俣さん

ルカ

パイナップル豆乳ローションは4種類あるそうですが、一番のおすすめは?
パイナップル豆乳ローションプレミアムがおすすめです。大豆エキスの濃度が4倍で実感が早いからです!

川俣さん

ルカ

パイナップル豆乳ローションには、「プレミアム」と「プレミアムモイスト」がありますが、どう違うのでしょうか?
アルコールが入っているか、いないかの違いです。
「プレミアムモイスト」はアルコールが入っていないので敏感肌の人にはおすすめです。
もし敏感肌でなければ、プレミアムがおすすめです。

川俣さん

ルカ

お子さんでパイナップル豆乳ローションを使っている方も多いと聞きましたが、使い始めるきっかけは?
今は子どもさんの美意識が上昇していますので、ムダ毛を気にするお子さんも多いです。
あと、本人はもちろん、お母さんが心配して子どものために購入するケースが多いですよ。

川俣さん

工場に併設の店舗には、誰にも相談できなくて県外からパイナップルローションを買いに来る方がいるそうですよ。

あとはやはり、通販でこっそり買われる方が多いそうです。

ムダ毛を抑えて、ツルツルお肌なお肌で過ごさせてあげましょう

昔は大切な部分を守るために生えていた体毛は、衣服を着るようになった今では「ムダ毛」となってしまいました。

お子さんにとってはもう不要な毛ですので、ムダ毛のお悩みはないに越したことはありません。

お子さんがムダ毛をコンプレックスに感じて消極的になってしまったりしないよう、負担の少ない簡単な方法で早めにケアしてあげましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です